2016年1月の家計簿

<変動費>
食費 23,446円(先月17,959円)
飲料費 5,427円(先月3,629円)
タバコ 12,900円(先月25,800円)↓
ガソリン 4,338円(先月4,830円)↓
交際費 0円(先月0円)→
通信費 12,989円(先月12,989円)→
光熱費 11,987円(先月6,341円)(今月水道代支払あり)
灯油代 2,502円(先月2,088円)
旅費 84,800円(先月0円)
雑費 56,632円(先月26,741円)


<固定費>
家賃 33,300円
保険  9,860円


1月の出費合計 258,181円(先月 143,537円)




先月比10万以上UP!!!

まあ、旅行行きましたのでね。年末から出てましたけど、まとめて今月に旅費として計上してます。

雑費が大幅アップしましたが、アパート更新料、住民税なども入っておりますし、筋トレ用に新たに購入した器具の代金なども含んでおります。

ガソリン・灯油は単価がすごく下がってきており助かっております。ガソリンは1リットル100円以下で入れましたしね。
灯油は18Lを3回買ってこのお値段。昨年と比べると全然違います。

食費・飲料費が高くなってきましたが、その分ちゃんと身についておりまして。
逆ダイエット中なのですが、50kgしかなかった体重ももうすぐ63kgになろうとしております。

2月はいつもより短いし、旅行予定もないし。
食費は貯まったスーパーのポイントなどを利用しつつできるだけ抑え、14万円以下に抑えられたらいいかなと思っております。


ここらで一つ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
家計簿日記ランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1億円くらい誰かにいただきたい。






スポンサードリンク

テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ガソリン代、ついに100円きりましたね。
こんな日がまた来るとは思いませんでした。
応援しておきました。ポチッ
プロフィール

こうき

Author:こうき
一人暮らしの「小食系」男子。
一応節約しながら暮らしております。

管理人へメール
管理人へのメールはこちらから
メールフォーム
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天トラベル
フリーエリア

副収入その1
ブログライターで稼いでます
副収入その2
アンケートサイトでもコツコツ稼いでます。
楽天ポイントを貯めて節約
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
自動車保険見直し